2017年06月06日

あたなが求めるように、あの人もあなたに求めてる。ならば、あなたもあの人に与えることができなければ、あの人があなたといる意味と価値を感じないでしょう。

そして同時に、あなたには与えることができるものがある。ということが、その人伝わってなければ、何も持ってないと思われても仕方ない。

それは別に、お金とかモノって話しに限ったことじゃない。

あなたと一緒にいることで笑顔になれる、心がホッと落ち着く、ワクワクした楽しい気分になれる。そういうことも、ひっくるめて全てですよ。

だからね、あなたは、あの人に何を与えることができるのか。そしてそれができることを、ちゃんとあの人に伝えられているか。そこは確実に押さえておくべき大事なポイントですな。

実のところ、うまくいってる人との関係ってのは、そういうギブアンドテイクが、どちらが意識したわけでもなく、自然と成立している関係だったりしますしね(^。^)y-.。o○

【メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】
ブログ更新情報を中心に、表だって書けないここだけの話しなどを、本記事とはちょっと違った切り口にして、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味で配信中(気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません)。
小川健次メール
↑バナー画像をクリックして登録フォームへどうぞ↑


小川健次小川健次 at 21:15│恋愛・結婚 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote